〜☆愛海の闘病日記☆〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
107:☆綾☆:2010/06/13(日) 09:00 ID:1Bg

けどもしこれが本当の話ならサビぬき。さんがバチあたるよ


まる ◆kae.:2010/06/13(日) 12:19 ID:i-qi6 [返信]

綾さん、貴方が誰を信じようと勝手なんだけど

>>107 >>109
こんな書き込みはどうなんでしょうか?

何を根拠に『信じる』を続けているんですか?

本人が本当ですって言ったから信じる、だから愛海さんに意見する人は僕が意見するじゃ話しになりませんもんね?

これだけ矛盾や、嘘が証明されながらまだ続ける嘘を応援するのは何かしらの根拠があるはずですよね? 是非聞かせて下さい

貴方は信じる事しか知らないって書いてるけど、愛海さんのやってる事が本当の病気で苦しんでいる人や、本当の病気で苦しくも亡くなった方のご遺族、友人身近な方達の目に触れたらどんな気持ちになると思いますか?

愛海さんの嘘が嘘であるならば、綾さんの優しさのつもりで続けている応援はこういった方達を苦しめてる材料にもなっている事にも気がついてますか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ