〜☆愛海の闘病日記☆〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
160:紗希:2010/06/21(月) 18:43 ID:tdQ

今、妹の愛海は病室でぐっすり眠っているわ。
この話は全部、私の自演自作、
愛海は、このサイトを使ってない、私が使っている(笑
おもしろかったわ、このスレッドを作って

私は妹のことが大嫌い、死んじゃえばいいって思ったわ!
本当に妹のことが嫌いで嫌いで
この話を作ったわ!
おととい、私が自殺したんじゃなく、妹の愛海が自殺未遂をしたの!笑っちゃうわ(笑
愛海は「急性骨髄性白血病」なんかなってない
全ての話は私の手作り(笑)

妹は今、安静しているけど、
マンションの屋上から飛び降りしたのよ(笑
あの時は「死んじゃえ」と思ったわ
でも、愛海は生きてるのよ
私はむかついた
愛海はこの世に存在しない人間なのよ!
死んじゃえって思ってる。

私は悪いと思ってないから

それじゃ


サビぬき。 ◆.PRo:2010/06/22(火) 23:47 ID:6Dw [返信]


下記の告白を読む限り、“ラブラブ板”に居たのも「紗希さん」だったらしいから、
要するにからかわれてたんだろうね? 気の毒なピエロだったって事らしいね。

【参照】

>>160:紗希:2010/06/21(月) 18:43 ID:tdQ

‥(中略)‥愛海は、このサイトを使ってない、私が使っている(笑


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ