ぷぅ太君のほぼ毎日日記!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
943:にゃむる13(悪)号 ◆Ebmo:2011/11/26(土) 12:21 ID:QlM

何かな?いろいろいるな

B'zとか倉木麻衣とかかな
共通点見つけた?


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/11/27(日) 15:29 ID:H9Y [返信]

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

はい。約6日ぶりの日記になります♪

約6日間の出来事をまとめて発表いたします☆ミ

22〜24日・・・普通に学校ありました♪

25日・・・その日は、お母さんの友達と一緒にご飯を食べました♪

26日・・・昨日は、ぷぅ太のお散歩ツアーで奈良県に行ってきました♪
    写真を撮りすぎて、ケータイの保存場所がなくなっちゃいました♪
    しかも!!
         奈良公園にも行ってきました☆ミ  
    春の遠足以来でしたが、おもしろかったです!
    せんと君もいましたよ

・・・そして今日。
  今日は、録画してたまりにも溜まっていたワンピースを全制覇!!
  スッキリして、今はNMB48の1st公演「誰かのために」
  を見ています!!
  前まではあーにゃん一筋だったんですけど、
  いまでは、かんちる一筋ですわ・・・!!(おばさん化しちゃった。苦・・・笑)

ふたつともコナンのED・OPを歌ってる・・・とか??

>>945
いやぁ〜・・・
このPC重くなっちゃってるから、つけるのめんどくさかったんだよね ((笑

>>946
それはね。
うちに言われてもわかんないな。うん。ワカリマセン。


っという事で、
(今度は溜めないようにいたします・・・なんちゃって!!)



では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/11/29(火) 21:01 ID:H9Y [返信]


詳しくは>>943を見て!!


全部 <前100 次100> キーワード