いちごオレが水道から出ますように

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
830:◆js:2015/08/04(火) 02:15 ID:6Mk

トリップはこれにする

最近は大体何してるんだろ〜バイトは休みがちだしな〜
就職しないの?って言われるけど、いまの時期じゃあなぁって思ってしまう…
フリーターって人生棒に振ってるよねって幼馴染の言葉を思い出した。
周りがみんな夢に向かって頑張ってる中、わたしは胸を張って堂々とできないことばかりして、でもそれに危機感もない。
だめだな。なんくるないさーじゃないんだ。
あのね、こんなときにだけど、天ぷら食べたいな


TIGER◆2c:2015/08/04(火) 22:30 ID:Kl6 [返信]

>>830

覚えてるかなぁ。TIGERです。

本当は戻る気はなかったんだけど、

今ふっと葉っぱ天国のことが頭に浮かんで、

懐かしいのと同時に寂しくなったから、覗いてみた。

めったに来ないけど、元気で居てね。

俺も仕事が大変だけど、頑張ろうと思う。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ