ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
172:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/12/25(日) 00:32 ID:H9Y

ヒマなので、特殊記号の載せ方書いておきます。

∀=すべて
ω=おめが

(今からは、全部半角で。)
۞=&#1758
ஓ=&#2963
ღ=&#4326
※=&#8251
↗=&#8599
↘=&#8600
⇧=&#8679
☜=&#9756
☞=&#9758
♡=&#9825
♩=&#9833
♪=&#9834
♫=&#9835
♬=&#9836
♭=&#9837
♯=&#9839

ウチ的には、音楽系の記号が使えることが嬉しいですね♪

思ったより過酷だった・・・。


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/12/25(日) 17:35 ID:H9Y [返信]

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

今日は、昼の2時まで爆睡してたりまくまです。

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日も早めに日記書こうと思っています!!☜ってか書いてます♪

今日は、朝からそんなに日記に書く事はございませんでした。
。。。ってか、起きたの昼だからしゃーないケドね♪
(↑開き直った・・・)

>>172の顔文字版作ろっかなぁ??
とか考えてたけど、パソコン立ち上げるのがめんどくさいからやめました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さてと、明日からは、父宅なので書き込む日が減るとは思いますがどうぞよろしくお願いします!!
(ぜひ、皆さんで盛り上げてくださいね♪・・・これを、他力本願という。)

っという事で、
(ヒマだから顔文字バージョンでも作っとこ♪)







では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


全部 <前100 次100> キーワード