ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
83:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/12/11(日) 16:36 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

まずは、昨日のコンサートの日記です!!

まず、朝10時に起きて、それから2:15ゴロに電車に乗って神戸へ!!
(長かったぁ・・。電車酔いしそうになったわ。)

それから、会場でフランクフルト食べて・・・・

いよいよコンサート開始!!!!!!!!

ステージまで約8b♪

最初にテゴが出てきて・・・
(それからあんまり覚えてへん。。。)

でも、目あったで♪
(たぶん。)

まっすーも可愛かったよ。

なんか、コンサートの途中でトイレ行ってはったけど。

その自由さがいいよね♪

また行きたいなと思った☆ミ

それで、終わったのが7:08ゴロ。

それから、10時ゴロに大阪に到着”

それから晩ご飯を食べて、
(ちなみに晩ご飯は、カレーうどんです♪)

それで、寝ました♪
(寝たのが1時ゴロ。)

っという事で、
(前半終わり!!後半もあるよ☆ミ)




では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


雪比奈 ◆PbFo:2011/12/11(日) 16:49 ID:6lE [返信]

テゴだったか忘れたけど、
「テゴマスのファンは温かいから、トイレ言っても大丈夫」
的な事、言ってたよ
>>83


全部 <前100 次100> キーワード