ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
254:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/05(木) 21:36 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

ww遊びww

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、か○ち&ふ○た&み○う&あ○ちゃん&た○ま○&や○ぐ○らと遊びました♪
個々で遊んでた方が多かったかなww((笑
そして、最後らへんはか○ちが急に元気がなくなってました・・
ま。原因は分かりませんがww((笑

そして、家に帰ってかんちるの写真をいっぱい使って、何かを作ろうと思い、
今、かんちるカード作成中ですww

でも、お母さんが居るから、そう容易には印刷できない><

策を考えてます。。。

ちなみに、今日の晩ご飯は、ニラ卵&その他色々・・・

今日は、早寝らしいですばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ
wでも、まだ書き込めそうww


3DS:2012/04/05(木) 21:47 ID:xn. [返信]

やめて!

>>254
誰かわからん


全部 <前100 次100> キーワード