ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
890:匿名さん:2012/04/20(金) 23:59 ID:S/E

どんくらい?
>>888


雪比奈 ◆PbFo:2012/04/21(土) 00:03 ID:hIc [返信]

りまくまと、ほぼ同じかな?

>>890
サイドシュートってのがあんねんけど、多分、それかなり上手いと思う。
副担任に、サイドシュートの手本として最初に指名されてたし。
ちなみに、キャプテンはサイドシュートは苦手らしいです。
後、投げる球のスピードも速い。
実際に見たほうが、一番わかると思います。


雪比奈 ◆PbFo:2012/04/21(土) 00:04 ID:hIc [返信]

りまくまと、ほぼ同じかな?

>>890
サイドシュートってのがあんねんけど、多分、それかなり上手いと思う。
副担任に、サイドシュートの手本として最初に指名されてたし。
ちなみに、キャプテンはサイドシュートは苦手らしいです。
後、投げる球のスピードも速い。
実際に見たほうが、一番わかると思います。


全部 <前100 次100> キーワード