暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
658:音涙:2018/10/19(金) 17:34

実家に帰ったは良いんだけどさ、猫達が距離置いてるーwww
誰やコイツ。みたいな感じで障子とかドアの陰から見てるー…w名前呼んだら反応して来るけども…
ごめんて、おかし買ってなくて…w
あと親知らずの所の炎症悪化したかも…?
口開けると痛い。

冷蔵庫めっちゃ見てると思ったら背伸びして肉球でとんとんしとる。この子こんな芸覚えたん?
可愛いからあげちゃうー❤内緒であげちゃうー❤ねぇ、!可愛いねぇー❤あぁら、可愛いわー❤某実況者風


まさる◆jA:2018/10/19(金) 19:44 [返信]

匿名さん凄いなー
アトラクションみたいな感覚を味わったんだよね
まぁでも一旦恐怖覚えると中々に辛いよね
星空の画像で良ければ載せられるんだけどね!

>>658
誰にゃーコイツ
うーん見覚えはあるんだけども
😸複数いるのか
何匹買ってるの?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ