暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
669:匿名:2018/10/20(土) 09:25

>>667
そんな由来もあるんですね‼
なんだか嬉しいです😌💕
でももう少し名前、匿名のままで行こうかな…😣💦

そうなんです…‼
以前日記板を拝見した事はあるのですが、書き込みする勇気がなくて…😢💦

ネールさんって読むんですね‼
可愛い名前😌💕

>>668
同じですね…‼
私、お化け屋敷とか怖いのも苦手です…😰💦💦
楽しいのと楽しくないものありますよね…‼💦

まさるさんにお願いしてしまって…申し訳ないです😣💦


まさる◆jA:2018/10/20(土) 09:45 [返信]

了解!匿名さんが改名するのを楽しみに待ってるよ笑
まぁね。自分のスレならいざ知らず、他人のスレだと知ってる人ならいいけど、知らない人のは書き込むのには勇気がいるよね(^^;)

大丈夫♪こってり搾られたからw
匿名さんが謝ることでもないよ
時間あったらまさるの日記にも顔出して貰えると嬉しいよ


音涙:2018/10/20(土) 09:45 [返信]

お化け屋敷も怖いですよねw匿名さん可愛い…
子供向けくらいのがちょうど良いです…w

匿名さーん!実は私も匿名さんのお名前考えてみましたー!💕
星海とかいかがでしょうか?
安直過ぎましたかね…wちなみに読みはセカイ、です( *`ω´)
お名前変えたくなったらご検討いただけますと嬉しいです(*´ω`*)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ