暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
670:まさる◆jA:2018/10/20(土) 09:45

>>669
了解!匿名さんが改名するのを楽しみに待ってるよ笑
まぁね。自分のスレならいざ知らず、他人のスレだと知ってる人ならいいけど、知らない人のは書き込むのには勇気がいるよね(^^;)

大丈夫♪こってり搾られたからw
匿名さんが謝ることでもないよ
時間あったらまさるの日記にも顔出して貰えると嬉しいよ


匿名:2018/10/20(土) 15:31 [返信]

楽しみにしててください😄✨
そうなんですよね、他の人のスレッドなので中々勇気が必要でした…😵💦
でも、ねーるさんもまさるさんも優しくて良かった〜😆✨

あわわわ、申し訳ないです😣💦
また機会があればお伺いしますね😆✨

>>671
そうなんですよ‼
そ、そんなっ💦可愛くなんてないですよ😣💦
こども向けで十分です…‼😵💦

わあああ‼ねーるさんまで考えて下さったんですねっ‼とても嬉しいです😆💕
星の海…星の砂を思い出しました💕✨
変ですかね…😣💦
読み方もまた凝ってて、ねーるさんみたいです‼
ありがとうございます💕

>>673
絵描いてるんですか⁉是非拝見してみたいです😆
なんて😣💦


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ