暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
899:まさる:2020/08/26(水) 21:13

無理はすんなよ(*゚▽゚)ノ


音涙:2020/09/02(水) 22:38 [返信]

>>899ありがとうw


職場の人が台風10号が絶対ヤバいから食料買っときな!停電になっても良いようにレトルトとか買って備えてた方が良いですよ!って言うからめっちゃ怖い(´;ω;`)明日帰りに買っていこ。残ってると良いけど…。
停電になったらタヒぬwクーラー使えないし充電切れたりとか…ゲームも出来ないだろうし…。安物でいいからモバイルバッテリー買っとくべきだったかな…?

まぁでも昨日も今日も出勤時も退勤時も一切雨降らなかったし、マンション着いてから土砂降りになったし…なんやかんや運良いよね。
お母さんの所大丈夫かな


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ