(狐ーωー)+○日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:狐 ◆B5O.:2013/01/28(月) 20:49 ID:fUQ

1月28日(月)

日記スレ再び!!
1日一回更新だろうか…。
えー今日は学校のノーゲームデー(しちゃってるw
はい、呟き板にてけちゃっぴー異ちゃっぴーが来てくれました。
難民抜けると嬉しいもんだ。
今日は…学校からすぐ帰ってきた←
ノロとかインフル流行ってるんで手洗いうがい←


はい、特にないね28日日記終了w


狐 ◆B5O.:2013/02/03(日) 19:22 ID:fUQ [返信]

2月3日(日)

hey!!((
明日は学校やね
だるっw
あーそういえば中学の先生と他校の先生が見に来るとか…((
算数、数学ですヨ/死ぬわw
はぁ、ダル
学校嫌いでは無いんだよ(・ω・`)うん
ただ…めんどいw
はい、明日はノーゲームデーですね(>>1)的なw
守るか守らないか?知らん←
俺、頭悪い(何を今更
うん今日は祖母の家で飯食ったよw
あ、夜えほうまきだったよ(
漢字でてこな(
うん、超でかいw
食うのに時間かかったw
8ラーの小さいラーメン半分しか食えない人ですよ!?
食えたけどw
でもこないだ8ラーの小さいやつやっとの事で食えたんだよねw
死ぬ思いで食ったけどw

よし、2月3日日記終了!!(多分明日も来るw


全部 次100> キーワード