僕の日記スレ〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
317:vanilla ◆ice.:2014/03/01(土) 10:39 ID:oeM

>>294
      _,,,
     _/::o-ァ  おさけだな?
   ∈ミ;;;ノ,ノ     だいこうぶつだもの
     ヽヽ
3000 あと Vita かな?( ・ω・)

>>300
セルダのメインテーマに勝手な歌詞つけて
1日中歌ってた(Ф_ゝФ)〜♪

できる!よゆうでクリアしたゝ(^O^)丿

>>301
車で鳩撥ね飛ばした事ある(つд∩)
低空飛行で突然 突っ込んできたの
フロントガラスを凄い勢いで転がっていったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

バックミラーで後ろ見たらさ
大量の羽が ぶゎぁぁああぁああぁああああ って 舞っててさ


と っ て も 幻 想 的 で し た !


ちっ 違う! これは不可抗力だ _ノ乙(、ン、)_


匿名さん:2014/03/01(土) 13:00 ID:hg. [返信]


>>317ありゃ..好物かも……((汗
たぶんそう。

鳥なのに歌えるの..?((
一日中..声、カレテマセンカ?ダイジョブですか?

なんかワロタ

外国の映画みたい(konamikann)
闘争心だ..きっと‼ (同じ鳥だから…w
ありゃ..

ふぁんたじあだったんだね〜♪

判決☆ 無期懲役。


全部 <前100 次100> キーワード