BLUE/HEART

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:有栖 ◆LILY:2013/09/28(土) 17:57 ID:dw2

通算3スレ目となりました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

趣味で写真を公開中。
こちらも合わせてご覧いただければ幸いです♪

http://withphoto.co.jp/profile/alice3374/


サビぬき。 ◆.PRo:2013/09/28(土) 18:18 ID:OEk [返信]

>>1:有栖さん

新スレ☆おめでとうございます。

約4年近くをかけて満レスを迎えた前回同様、

こちらも内容の濃い良スレとなる事を確信しております(笑)


『大きな河はゆっくりと流れる』

‥ってヤツですね? マイペースで“葉っぱライフ”を楽しんで下さい〜♪


有栖◆6I:2015/01/13(火) 16:35 ID:rTU [返信]

そういえば>>1に書いてる写真のサイトが、夏あたりに移転したんだった。
最近は忙しいのとあまり気分がのらないのとで放置しているのだけど。

とりあえず移転先はこっちなのです。
http://withphoto.jp/profile/alice3374/

来年度くらいから、また再開したいなぁ


全部 次100> キーワード
名前 メモ