SKE48 7期生オフィシャルブログ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
290:『ありがとう』がたくさん(。・ω・。)*351 SKE:2014/03/26(水) 16:35 ID:OyI



こんにちわ♡

team4Uの玉柳香帆です!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログを見てくださっている方、
ぐぐたすのほうにコメントをしてくださっている方、
本当にありがとうございます(;▽;)



24日のことですが、とても楽しかったです♠

あいたんのファンの方がたくさんいて、大きなあいたんコールはとりあえずビックリしました!!

もはやあいたんコールしか聞こえない(笑)

私は歌割パートがどの曲もあいたんと同じなので、『たまちゃ~ん!』や『香帆ちゃ~ん!』って一生懸命コールしてくださった方がいたんですが、さすがにあいたんコールには負けました(つ∀`*)

一生懸命、たまちゃんとか香帆ちゃんとかコールしてくださった方ありがとう♡

そして、あいたんファンの方の声援にただただ圧倒されましたっ!!(笑)

楽しかった(*^ω^*)♪

あいたん、13歳だね!!

おめでとう!!

7月になったら私はまたあいたんと同い年♪

これからもあいたんは私のお姉様っ♡♡

いろいろ迷惑かけちゃうけど、“よろたん"です☆

いつもありがとう!!!



またね(*´ ³ `)ノ


かほ SKE:2014/03/26(水) 16:53 ID:OyI [返信]

>>290


かほ SKE:2014/03/26(水) 16:54 ID:OyI [返信]



>>290-291


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ