キチキチ呟きdiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
286:ゆっちょん。:2015/03/24(火) 18:53 ID:aAE

みみこんばんわんこ♡
もう2年生になるなぁー!
1年早ない?笑笑
クリスマスまだかなぁ笑笑


ことうみみ:2015/03/24(火) 19:23 ID:uFw [返信]

に、240…!?
それは鬼畜ゲーですね(⌒-⌒; )
春休みなんだから休ませてほしいものですね。
>>286
1年はほんまに早かった!え!もう!?って感じw
気が早いよwwクリスマスはまだ先だw

今日は終業式と離任式でした。
大好きな先生が居なくなって、本当に寂しいです。
最後に手紙を渡して、ファイルにメッセージを書いてもらったことが一番の思い出です。
毎日他愛のない話をして、楽しい授業をしてくれた先生が、4月からはもう会えないと思うと…
どうしようもなく悲しく、胸が痛いです。
でも、いつか会えると信じて頑張りたいと思います。1年間ありがとうございました!
そう伝えられて良かったです!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ