キチキチ呟きdiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
47:ことうみみ:2014/09/23(火) 05:26 ID:6kU

最近あんまりこっちに来れてない…
ごめんなさい!!

えっと、まず昨日がすばるくんの誕生日と、エイトのデビュー日でしたね!
ほんまにおめでとう!ほんまにありがとう!
Twi●terやらLI●Eやらで書いたので省略しますね((

最近はFree!っていうアニメにハマっています。
今更なんだけどねw
マコちゃん(真琴)と怜ちゃんが可愛すぎて萌え萌えだよ!
うーん、可愛い!


ことうみみ:2014/10/01(水) 01:00 ID:06A [返信]

今日は…今日はってか昨日だけどw
1時間目に総合学習のグループ決めをしました!(詳しくは>>47)
そしたら…ななななんと!!
第一希望が通りましたあああ!!

同じ部活の子ともなれてめっちゃ嬉しい!
しかも思ってたよりゆるーい感じで、ふざける子とか1人もいなくて!
楽しくなりそうです♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ