*もっちーが日記を書くことにしてみた。*【↓するとこうなった。↓】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
291: ゚+.○o。綏華*餅。o○゚+.◆k2 鍋LOVE:2015/02/10(火) 17:22 ID:poc



|*´I`)ノ タダイマ

外で遊んだから寒かった。゜。゜寒(ノ)´Д`(ヾ)寒゜。゜。

でも、クラスメートの愚痴言ったり、ちょっと恥ずかしいエピソードとか話したりして遊んだ(・ω・`)

これが普通っすw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

その友達(私合わせて3人)とはまあまあ付き合い長くてね。友達というより親友かな。

もうひとりの友達は小2から仲良くなって、もう一人は小4から。

実はその子たち2人は幼なじみで、私より先に仲が良かったんだ。

なんか奇跡だよね。小2の頃、その子と仲良くなっていなかったら私には親友が居なかったかも(´・ω・`)


  ゚+.○o。綏華*餅。o○゚+.◆0Y       :2015/02/14(土) 10:41 ID:poc [返信]


バタン |Ю⊂(´ω`。) ただいまー♪

習字の日記はかかなくていいよね(´・ω・`;)

特に何もないし。汗

今は一人で御留守番中★今日は弟の幼稚園で学校でゆー学芸会みたいなのがあるから、

親に留守番頼まれていまっすん。

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

それでそれでクラブの話だね。

倶楽部っていうと、大人のイメージが強い私。

だけど夢の時間を過ごせるクラブが学校にありまっすん!

(学校にクラブがあるのは普通か?)

うちの学校のクラブは4年〜6年の人が入れて、今私はイラスト倶楽部っつー

ところに入ってまふん(*´艸`*)内容はただひたすら絵を描くだけですが、それがいいんです♪

そして昨日やった内容は、今まで自分が描いた絵から特に気に入ったイラストを選び、

それを下敷きにするという、まさに神った内容でつた╰(*´︶`*)╯

私は初音ちゃんばっか描いてて、その中でも気に入ったやつを選んで下敷きにしました( *´罒`* )


めっさ楽しかったです♪


★ おまけ★

そのクラブにはなんと私の親友である2人も一緒!(詳しくは>>291参照)

だからより楽しかったのかも!

そんな楽しい楽しいクラブの話でした♪ 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ