*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
268:RCJ◆AWY:2015/09/02(水) 16:32 ID:LUs


>>266
気にすんなよ、サビさんだって昔は散々彼を構ってたんだし人のこと言えないだろwww
tkそもそもサビさんは時々何言ってるのか分かんないことあるし何の問題も無いだろ。


 ▽ 茅光 / たんぽぽ .。  ふわふわ_.。*″:2015/09/02(水) 16:35 ID:woU [返信]



なんだかんだで話してるよなぁwww

サビさんはもう私の頭じゃ理解できないことを
たまに言うから・・(;ω;`))

ニュース板でも議論板でもサビさんは凄いわ〜


有栖◆6I:2015/09/03(木) 21:29 ID:qQU [返信]

少しだけお邪魔させてね。…あんまりにもいろいろひどいから…;

>>268 リヴェくん

サビぬき。さんは一時期、きちんと平景清さんの相談に乗っていた。でも彼は暴走、その後ずっと何年にも渡ってサビぬき。さんに粘着。
あなた達は気づいてないのだろうけど、ここ最近落武者さんがやたら「納豆」を連呼していたのはサビぬき。さんを指してのこと。つまり粘着行為は現在進行形で続いている。

正直、この件に関してリヴェくんが正しく理解しているとは思えない。
おっさん板に安易に未成年のカキコミを誘致するのも真剣にやめて欲しい。
どこの板でもそうだけど「住み分け」がどれだけ大事なことか。


全部 <前100 次100> キーワード