*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
274: ▽ 茅光 .。  ふわふわ_.。*":2015/09/02(水) 17:18 ID:woU




>>272

そういうことですよ 。
完全にネタにされてるよねww
でも反論できない(・ω・` )

あーおっさん板に書き込みたい((
よくROMってるけどなんか雰囲気いいよね(´д`*
面白そう・・


RCJ◆AWY:2015/09/02(水) 17:49 ID:OA2 [返信]


生狐さんとか「しぃ&さな」とか以前偶に来てたし良いんじゃね。
スレ立てはアレでも書き込む位なら。


有栖◆6I:2015/09/03(木) 21:30 ID:qQU [返信]

>>274 茅光さん

直接お話するのは初めまして。
ラムザさんの件もあったので、私にいい印象はないだろうけど、大事なことなので読んでくれると嬉しいです。

まず、あなたはサビぬき。さんにネタにされたのではなく、警告されたのだと思ってください。
そのことを本気で読み取れていないのであれば、おっさん板に来られてもまともに会話するのは無理だと思います。

平景清さんは過去に他の複数のサイトでも同じ問題を起こしていて、その中には他人の実名や住所を晒して殺害予告とも取れるカキコミをしたものもありましたし、実際にその相手にストーカー行為を行っていました。
また彼が女性全般に対して歪んだ執着を抱えていることは、彼の過去の行為を知るまでもなく、現在のレスを見るだけでも容易に感じ取れることです。

そういった事実をふまえた上で尚、要注意人物である彼にエサを与え続けるのであれば、それはあなた自身が危険に身を晒すだけではなく、このサイトの他の住民に迷惑をかける行為となるのがわかっていますか?

先日、葉っぱ天国の利用規約の禁則事項に、悪質なユーザーに反応して事態を悪化させる行為の追加がありました。
あなたのエサやりもその引き金のひとつで間違いありませんが、それに気づいていますか?

子持ちのうるさいオバさんが自分の邪魔をしているように感じるならそれでも構いません。
でも事実は茅光さんが思っているような軽々しいものではないこと、どうか気づいてもらえたらと願います。


全部 <前100 次100> キーワード