*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
288: ▽ 茅光 .。*  ふわふわ_.。*″:2015/09/04(金) 06:51 ID:woU


>>285

はじめまして 。
ラムザさんの件については本当に止めてくれて 
ありがとうございました 。  
軽率でした 。反省しています 。

平さんが他サイトそのような問題を起こしていることを
私は知りませんでした 。
それなのに安易に関わってしまったことは
深く反省します 。
住民にも迷惑がかかるし、自分が危険に身を
晒すのならば、
彼とか関わるのは控えます 。
というかやめます 。
本当に気付いてなくてすみません 。
迷惑をかけないようにこれからは
このサイトを使っていきます。


いえ、有栖さんが言わなければ
もっと酷いことになってました 。
わざわざここに来てまで書き込んでくれて
ありがとうございます 。


 ▽ 茅光 .。*  ふわふわ_.。*″:2015/09/04(金) 06:52 ID:woU [返信]



安価間違い

正しくは>>288>>287、有栖さんに向けてです 。


有栖◆6I:2015/09/04(金) 17:47 ID:qQU [返信]


返信を見る限り、多分あなたはまだ、自分の行為の「何が」「どうして」いけないのか、本質的には理解できていないのだろうなと感じます。
とりあえず注意されたから、迷惑になっているようだからやめなくては、といった部分の方が強いようですが、まあ今はそれでも構いません。
でもいつか、できるだけ早い段階でちゃんとわかる日がくるといいですね…あなた自身の為に。

彼がしてきたことについては、あなたが知らなくて当たり前ですし、私自身もここまで話がこじれなければあえて出すつもりもなかった情報です。
他人の過去など、暴かずに済むならそれに越したことありませんから。
(もっとも、彼の場合はそれを“過去”として完結させていいのか怪しいところなのだけど;)

何はともあれ、話を聞いてくださってありがとう。
これにて失礼します。


全部 <前100 次100> キーワード