不定期★日記←

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
24:lemon◆2EM:2015/12/02(水) 18:30 ID:Gfk

゚*.。.*゚*.。.*12月2日(水)*.。.*゚*.。.*゚ 

あ〜今日はほんっと、楽しかったぁ!!

今日、Kと昼休み遊びまくったwww
笑いまくったりねwwwww

Kが、教室のドアのまんなかにいたの。
だからね、私、ドア閉めてKはさんだったw

それでね、そのあと、Kが足をばってんにして、くるくるくるくるまわってたんだよね。
でね、私、友達に押されちゃってwwwww
そしたらちょうどKがいてさw、ぶつかっちゃって、K回ってたから、なんか勢いついたみたいで、予想以上に飛んでwwwww
しりもちついちゃったw

それでね、友達に、「夫婦なにやってんの」って言われてwwwww(私とKに)
「なんで夫婦なん?」って聞いたら、「だって夫婦やん」って言われたw

それでさ、そのあとw
私ね、机にぶつかっちゃったんだよねw

それがKの机でさw

倒れる……とまではいかないけど、大分ななめったから、Kのお道具箱が落ちてw

一緒に片付けました←

途中友達も来て、「ほんまにめんどくさいことしてくれたなlemon!!」
って言われちゃったよw

それで、帰りの用意してるとき、背中に、だれかにランドセルで攻撃されたんだよねw
それでそれで後ろ見たら、Kがいてw
「やったやろ?w」って言ったら、「だって昼休み飛ばされたもんwwwww」ってw

飛ばしたは飛ばしたけども!←

友達に押されたからなのにぃ!

それで下駄箱の所でさ、ペットボトルで攻撃してきたから、掴んで「あ、くれんねや、ちょーだいちょーだい、捨てるけど」
「いやや!てか捨てるとかwwwww」
って会話をして、私は友達待たないといけなかったから、そこでバイバイだったんだけど、やっぱりバイバーイって言いたいから、ついてって、門のところ、少し横にスペースあるから、そこで中から「こっちから来ちゃったw」って言ったら、「えw」
って言われてw
それで、「バイバ〜イ」って言ったら、「バイバイ」って返してくれた!

それで、下駄箱の前まで来たんだけど、門の外少し見えるの。
そこからK見えて、ちょうど私のこと見てたから手ふったら、ふりかえしてくれた♪

幸せな気持ちでかえってまいりましたとさw


私はKが好きだけど、Kは誰が好きなのか知らないから片思い。

Kも私のこと好きでいてくれたらいいのにな……//

゚*.。.*゚*.。.12月2日(水)終了.。.*゚*.。.*゚ 


lemon◆2EM:2015/12/24(木) 12:51 ID:11Y [返信]

○o・ω・o○o・【12月24日(木)】・o○o・ω・o○

今日は終業式でしたっ
14日間Kに会えないけど…がんばる(´・ω・`)

そりゃちょっと寂しいし、会いたいって思うけど…家知らないし…。
Kは私の家知ってると思うんだけど…、くるとは思えないから…←

知ってたら行くのになぁ…
どこらへんかは大体目安ついてんだけどねw

今日、いっぱい話せたよね?
笑いあえたし、よかった!

あの出来事ひきずらんといてよ…wwwww
あれ私は悪くねぇ!Kが足をクロスにして回ってるから吹っ飛んだんでしょ!←

自分からえらいめにあいにいったんやろーが!wwwww

詳しくは>>24でwwwww

あゆみがんばろうなかったぁぁ!!
よくできるめっちゃあって嬉しかったぁ♪


私の横のKはまた来なかったなぁ〜
静かでへーんな感じ!手紙折っていちいち中に入れんの大変だし面倒なんやから!

あんたの好きな人は毎日きてんねんからあんたも行けやwwwww


2学期はKといっぱい話せて幸せに終われた!!
冬休みがんばるぞー(*ゝ`ω・)

○o・ω・o○【12月24日(木)終了】○o・ω・o○


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ