不定期★日記←

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
51:lemon◆2EM:2015/12/29(火) 13:46 ID:11Y


今日おばあちゃん家行ってて、帰るときにお母さんにちょうど会って、一緒に帰ってたら、Kが自転車のって前から来て!
「バイバイ」って言って手振ったら、Kも振り返してくれた♪

なんか笑ってくれたけど、なんか……なんてゆーかぁ…?

照れた?顔して笑ってた(*´ω`*)

この前からあーゆー顔で笑ってくるよーな……

気のせいかw


lemon◆2EM:2015/12/29(火) 14:11 ID:11Y [返信]

今日は、>>51のことがあったから、気分がいいです♪

結局単純なのね(* ̄∇ ̄*)


lemon◆2EM:2016/01/05(火) 17:10 ID:11Y [返信]



1月5日(火)午後5時

オーマイガァアァァア!!!!!((←

12時半通ればよかったぁぁぁぁあ!!!!!
そしたらKに会えたのにぃ…!!!!!!!!



…と、発狂してます←←

もうねー、あの日がわすれらんなくてっっ
>>51参照)
辛いぃぃいぇぇぇえ!!!

ダメだダメだ…w
このまんまじゃ春休みもたえらんねー(・・;)

明々後日にある始業式でみんなにあって元気だそうぜっ
それまで散歩しまくろーかなwwwww

あ、明日はおばあちゃん家だよね〜
行くとき誰かに会えるかなっ♪

-終了-


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ