…。:*私の日記帳*:。… *ぱーと2*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
261:れいれい◆FY:2016/05/28(土) 09:31 ID:4Hw

あっ、雫さん
はじめましてー
れいれいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちも、まろんの日記、これからも読んでくれると嬉しいです〜


れいれい◆FY:2016/05/28(土) 12:03 ID:4Hw [返信]

そういえばもう8日間も来てなかったんだねー
ほんと、すいません

話したいことたくさんあるんだよ〜
一つ目
まろん覚えてるかな?S君とうちをくっつけようとしてくれてた男子が、小6の時にいたこと

その男子がさ、まだくっつけようとしてくれててさw
すっごく嬉しいの

あとね、最近S君の友達とよく目が合うんだけど、そのS君の友達のこと好きになっちゃったかもしれないの…
目が合うたびにふらふらするw
その人とは、小6の時同じクラスだったけど、今ははなれてるよ、小6の時に「好きな人いる?」って聞かれてからすこし気になってたんだけどねw
最近爆発してしまった
でもその男子は、うちがS君のこと好きってこと、しってるんだよね(~ω~;)))

二つ目
もしかしたら今日S君と会えるかもしれない
99%無理だけど

三つ目
中間テストね、国語と理科死んだー
数学と地理と英語はまだ大丈夫
なはず

>>261からうちのスレですー
まろん早く来ないかな〜
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

美術部、けっこう楽しい(´✪ω✪`)♡
顔文字大好き(๑♡∀♡๑)
ハニーワークスにハマった😍�
今楽しい✌(´>ω<`)✌
しかし恋は発展しない⤵⤵
なんでもいいから書きたい✨
とにかく書きたい👍
お花可愛い🌸🌺🌼
わしはこわれた๑^∀^๑


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ