…。:*私の日記帳*:。… *ぱーと2*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
264:もふもふ@まろん山◆X.:2016/05/28(土) 23:29 ID:d/6

8日も来てなかったのか!
うぅ…思い返すと辛いぞぉお (´・∀・)

あら、S君の友達のこと好きになったのね~ .(( ”●´∀`●” )).
わからんでもないな!うん! (キリッ☆

自分の中で決めたらいいと思う!
私も惚れやすいからよく分かるよ〜
ゆっくり時間かけて、冷静になってみると
意外とすんなり整理できたりするよー!!
また近況報告お願いしますです!!

ってか もう中間テストかぁ〜
私は6月のどこかだよ〜

国語と理科かぁー (-ω-` )
私も点数悪いよー
まぁ全体的に良いとは言えないんだけどねー 笑

今週は部活ないんだよね!!
体育大会の練習期間だから〜
面倒だよね、体育大会 .

最近れいの顔文字率上がっててこっちまで嬉しい (*・・)ルンルン

おぉ!ハニーワークス ハマったか!
好きな曲あったら教えて!!語ろう!
知ってる曲は少ないかもしれないけど .

部活が楽しいなんて羨ましすぎる!
私は全く楽しくないしぃいいいいい!

私も恋が発展しないのですよーー
新しく好きな人が出来たものの 発展する兆しは無し。
お互い頑張ろうじゃないか…!!



それでは寝まーす
おやすみなさーーい (-ω- )< zzZ


もふもふ@まろん山◆X.:2016/05/28(土) 23:32 ID:d/6 [返信]

あ、>>264でのハニーワークスの話の時の

『知ってる曲少ないかもしれないけど .』

は、私の事だよ!
私が知ってる曲が少ないっていう事!
誤解を招いてしまってスマソ←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ