…。:*私の日記帳*:。… *ぱーと2*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
304:もふもふ@まろん山◆X.:2016/06/17(金) 22:22 ID:d/6

S君と話せるように頑張って!!
私も遠くから応援してるからね!

神戸って何があるんだろ?
そこで物販( ぶっぱん )するの〜
私の住んでるとこの食べ物とかを売るんだよー(*・・)神戸のどっかで!

300! 気づかんかったけど おめでとうだね!

私も テスト週間で23日まで 部活ないよー 24日からはあるけど。。

っていうか、私とれいのテストの日 被ってるやんw まじか こんなことってあるんやw

まぁそれでも私は来るがね。
それにしても、れいは勉強熱心やねー
\“(-ω-`)ヨシヨシ
お疲れ様です〜
私今ブドウのヨーグルト食べながら 歴史のプリント広げて 音楽聞いて これ書いてるよー ( 要するに勉強してない )

待ってるよ!!!
いい結果だといいね!
一生懸命で可愛い れいが大好きだよー \(*´▽`)ノ
ホントに会えたらいいのになぁ…( 期待 )


もふもふ@まろん山 とらっぷ抜き、:2016/06/22(水) 22:12 [返信]

明日テストや (´・ω・)
どうしよー 明日は国語と数学と英語があるんやけど、自信ない教科しかなくてショック フゥ..8=(-ω-`)

理科と社会の方がまだ自信ある!
頑張ろーっと明後日`

あ、今日ね
家庭科の授業あって 今エコバッグを作るんだよね、
【 作業行程 】
ミシンで布を縫う。

アイロンで形を整える。←今日ここまで

バッグの持ち手を縫い付ける。

…………

それでねー 私の右隣の女子がミシンで布を縫ってた時
『あ、貫通した。』
って呟いたのね、
まぁ冗談だと思って無視してたら
『あぁ! やば! 貫通しとる!!』
って言ってたから見たのね。
その女子の指を。

見事に縫われてた。。
左手の 人差し指の右腹の お肉と爪の間に 赤い糸がぬいっと……


というわけで!
テスト頑張りましょ!!
>>304->>308 私のレス。
れいお疲れ様!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ