…。:*私の日記帳*:。… *ぱーと2*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
326:もふもふ@まろん山 トラップ抜き、:2016/06/29(水) 20:53

S君に冷めたって事は
今、れいに好きな人がいないということでいいん? (?・・)”

一回席が隣になったのと、前に休み時間1回話した事あるだけ…
どう思われてるか不安で仕方ない、。
顔可愛くないからってだけで自分に自信が出なくなる (;;・△・)

塩化ナトリウムって1年生で習うの?!はやっ!Σ(°д°/)ノ

私は明日の体育バレー!!d(>▽<)b
やったぁあああ!
男子は持久走w
男子、記録の延びが悪くて3本目w

学年一の嫌われ者のアイツはもうほっとく。鬱陶しい。まじで邪魔。
れいはスッキリしてるから人間関係複雑じゃなさそうw アドバイスありがとね!

標準語ってなんか変w
というか違和感あるよねw
私も明日からは普段みたいな話し方にしよっかなー ( ・ω<)-=☆キラッ


もふもふ@まろん山 トラップ抜き、:2016/06/29(水) 20:58 [返信]

あ、>>326の『一回席が〜』って話は好きな人の話だよー
分かってたらすいませんm(_ _)m

はい! テスト結果!!
順位は来週ぐらいに出ると思うよー!

国語     76
数学     75
理科     81
社会     91
英語     67
  ------------------------
合計     390

割りと出来てて嬉しい (*^^)
特に社会!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ