…。:*私の日記帳*:。… *ぱーと2*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
451:もふもふ@まろん山 トラップ抜き、 睡眠Oo (*´-`*) oO美容:2016/09/23(金) 20:07

昨日は来れなくてごめんね!
毎日来るって心掛けてます
来なかったらただ眠いだけだと思う。
れいもできるだけ来てほしいな〜


期末テストでござります
来週月曜日に全部返ってきます
楽しみ♪ 結構ワクワクしてる(*・・)
いい点数だといいな!
れいは何の教科が得意?
私は社会ですな (・ω・)


あ、何度もしつこいかもしれないけど
れいとLINE交換できるよね?!
楽しみだけど不安も大きい。。
中3まで待つとかホントやだ (-ω-`)
頑張って高校受からなきゃ。。。


では!明日また来ます
朝から部活やー
ほんま はよ辞めたい
休日自由に過ごしたいよぉお。。。
じゃあまた明日ー (*・・)ノシ


もふもふ@まろん山 トラップ抜き、 睡眠Oo (*´-`*) oO美容:2016/09/23(金) 20:16 [返信]

>>451訂正。

昨日来てました (・∀<)★テヘッ☆
すいません。。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ