毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
141:甲斐:2016/07/02(土) 20:22

2016/07/02[土]


今日は、バスケの試合でした。えー結果から申しますと、察してる方もいると思いますが、負けました。
もう、今年に入って、5,6回はやってるところです。
最初やった時は、10何点、20何点離されていました。それが、やっていくうちに、得点がだんだん縮まって行って、今回はイケるかも!って思ってましたが、ダメでした。
7点差でした。すごい悔しかったです。今までで1番いい試合でした。むちゃくちゃ頑張りました。でも、だから、すごい悔しくて、すごい泣きました。
思い出しただけで喉が苦しくなる...。
反省点を挙げれば、キリがありません。あの時シュートを決めてれば、あの時もう少し頑張って止めれば勝ってたかもしれないのに...!
試合の、4Qでは、息が上手く出来なくなっていました。苦しくて、涙が出そうになりました。過呼吸?なんですかね。フリースローの時にしゃがんだら、少し楽になりました。
これで、二つ目の大きな大会が終わりました。ベスト16です。県で。勝ちたかったなぁ...(;_;)
来週の練習はお休みです。しっかりリフレッシュしたいと思います。


美海◆CY:2016/07/02(土) 21:09 [返信]

>>141そっか。。。。おつかれ!そうだね!来週はしっかり休んでね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ