毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
167:甲斐◆K.:2016/07/21(木) 00:18

2016/07/19[火]


えっとー学校は、おいもパーティーしたー!ふかし芋?作った!
おおやすみに火の番してたから遊び行けんかったー!(激おこぷんぷん丸)
まあ、その代わりに家庭科室から1組の教室見えるからHに手振ってたけどねーー!(おいw火の番は?ww)
美味しかったよーーーーーー!Hも1組で4班で、うちは2組で4班だったから席一緒やった!嬉しい!
んっと、あと、英語があったー!先生はほとんど?英語で何言ってるかわからんww
そだなーそんぐらいかなっ!


美海◆CY:2016/07/21(木) 17:42 [返信]

>>168もう夏休みだね!
宿題ね。。。めんどいよね。。。w

>>167火の番だったのか。。。wいいな〜!お芋〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ