毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
192:甲斐◆K.:2016/07/31(日) 21:31

2016/07/31[日]


大阪行ったでえええええええええええええええええええええ!
いとこの家行った!まだ小さい!ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいい!(♡ˊ艸ˋ♡)
2人いて、1人は恥ずかしいのか、おばさんの足に隠れてた!ww可愛い!(♡ˊ艸ˋ♡)
日帰りはキツイけどね...w
それから、サマースクールの最終日だった!楽しかった!最後には集合写真を撮ったよ〜!楽しかった!


未海◆5Y:2016/08/01(月) 11:27 [返信]

>>191バーベキュー!いいなぁ〜1000もらったのか!良かったね!ビンゴね。。。よくあるwリーチばっかであかないの。。。w
>>192大阪いいな!!小さい子かわいいよね〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ