毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
204:甲斐◆K.:2016/08/06(土) 21:09

2016/08/06[土]

今日は、バスケの交流戦がありました!今日と明日の二日間!
なんか、試合のときに、監督が「バックコートではドリブルなしで、クロスステップもしない。」
とか言ってきて、クロスステップしたやつは午後の試合出さないって言ってきた!
そんで、ディフェンスのときにしっかりついていって、抜かれそうになったでクロスステップでスピード上げたのに、それでもダメって言ってきてさぁ〜…
マジでムカつくんやけど⁉サイドステップだけでついていけるわけないやん!!
それで本当にその後の試合出してもらえんかったし…そんで最後の試合のときに監督に呼ばれて、
「お前はベンチあっためるだけの選手になるんか?お前がそれでもいいなら別にいいけど、そんだけのキャプテンなんていらんのやって。そんだけなんなら4番脱げって。」
って言われた!実際はもっと言われてるけどうちは語彙力ないから伝えられんわw
でもさ、前に、監督に「試合出たいです!」って言っても「そんなこと言うやつは余計出さんって。」
って言われたからなんも言わんかったのに…「そんな選手面白くない」っても言われた!!ハァ・・(;-ω-)=3
明日んなったら「試合出たいです」って言わなきゃ…めんどくさ。なんで監督に付き合わなきゃなんないの?意味不明
てかめっちゃ長くなったなw


未海◆5Y ♪^^)o[]o(^^♪ :2016/08/07(日) 14:35 [返信]

>>204おつかれ!監督めんどいねwww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ