毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
221:甲斐◆K.:2016/08/14(日) 22:15

2016/08/14[日]

今日は、ATCセンター?いった!
おそ松さんのフェスみたいなんやってた!
入りたかったけど、券買うのにめっちゃ並ばんとあかんかったから諦めた...。゚(゚´ω`゚)゚。
書店で、田中くんはいつもけだるげの1〜6巻買った!読むのが楽しみ!あとは、ももくりとReLIFEを1巻ずつ!
そこの書店にね!おそ松さんグッズが売ってた!自分用と友達ように買ったよ!自分はチョロ松推しです!ww
あと、似顔絵も書いてもらった!うのき?さん!その人は、福井出身だった!めっちゃ緊張したー...
完成したやつは、もう、うちじゃないでしょ、ってくらい可愛かったwあ、うちをモデルにしてるから、特別可愛いとかじゃなくて、実物よりめっちゃ可愛いってこと。
今日のが楽しかったかなぁ…wキディーショップ?に、おそ松さんのグッズめっちゃあるんだって!ちょーーーーいきてえ!


未海◆5Y:2016/08/15(月) 18:07 [返信]

>>220そうなんだ!洋服いいな〜!
>>221へぇ!おそ松さんいいよね〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ