毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
23:甲斐:2016/04/15(金) 20:06 ID:mgY

ユリ>いや、153pなんてうちにとっては高いよ…うちなんて147・5p…(T ^ T)
コンタクトかぁ〜それもいいなぁでも、コンタクト入れる時痛くないの?(O_O)


2016/04/15[金]


今日は6年なって初めての理科と体育がありました!り、理科の時だけ眠くなるのは私だけ…?
体育もそんな楽しくなかったなぁ…いや、楽しかったかもw
帰ってからは友達の家で遊びました!マリオとダンスしてから、おかし食べて、近くのE公園に行きました!そしたら男子がたくさんで…なんかボールを5年が貸してくれなくてもめてたwしかもなんかうちらがボール取って来いって言われたしw6年が5年に負けるなよwまあ、新しいボールを誰かが取ってきて解決したみたいだけど^ ^そん中に彼氏もいたし。それからみんなでポコペンして遊びました!プーさん似の友達(男子)が鬼になって、一回めは私がポコペンして勝ちました!二回めは太鼓の達人してて結果分からなかったwそれから遊具おにして帰りました!帰る時彼氏と手を振れた(≧∇≦)嬉しい!癒される( *`ω´)


それじゃあこんぐらいで!( ´ ▽ ` )ノbye-bye


ユリ◆e.:2016/04/17(日) 19:05 ID:3zQ [返信]

ユリは、伊豆に旅行に行ってたよー
>>23 ユリも理科のとき眠くなるw
おっ、ノロケですか?ww
>>24 試合、頑張って(*^^*)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ