日記だよ!なんの?んー、なんでも!w

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
307:未海◆5Y:2016/08/27(土) 18:23

8月27日(土)

今日はオープンスクールだった!
薬品ちゃんとはかってやったよ!
成功したっ!
あと。。。小学生のみんなに体験コーナーみたいなのやったんだけど〜!
みんなユニークな作りだった!
私達が作ったお手本シンプルだったしwww
んで!最後には顧問が実験してー!
冷凍マシュマロ作ってた!
んで!小学生の子が帰った後に食べた!
おいしかったよ!口から冷気が出てwww
んで〜!部長、副部長が決まった!
部長は2年、副部長は3人(2年男女、1年)
で・・・2年女子は4人だったから副部長になる確率4分の1で・・・・
私はならなかったぜ!w
先輩今日で引退かぁ・・・寂しいなぁ・・・
それに次から私たちが一番上かぁ・・・
明日は美容室にいく!


玲夢◆dwc:2016/08/28(日) 08:01 [返信]

>>306玲夢です
なりきり板の名前のままだった…

口から冷気!?
あの白い奴?
副部長3人なんだね〜
もう引退の時期だもんね

>>308
そうだよ!!
玲夢だったら多分
失敗しちゃうからね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ