tomorrow will be a good day. 【 5 】 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
0110: やすだ ももか. ◆/Q:2016/09/17(土) 23:19



 体育祭おつかれちゃん♡
 
 デコ賞..初めて聞いたなあ。
 まあ人のこと言えへんくらい
 うちの学校の体育祭も変わっとる
 んやけどね、笑

 ちあきの学校は優勝とかやなくて
 いくつかの賞に選ばれる感じなん??
 


  茅光  ◆iI:2016/09/18(日) 13:06 [返信]




   >>0110.

   ありがとう(ฅ`・ω・´ฅ)
   ももち-こそほんとにお疲れ様✨
   生徒会とかもあって大変だったよね💦

   うちの学校、毎年各カラ-の
   応援席の後ろにでっかい絵が描かれた
   パネル(畳八枚分くらいかな??)が
   飾られるのよ。
   その絵をデコっていって、
   それを描くのがデコ団員(16人くらい)
   で、私はそのデコ団員なのです。

   ももち-のところカラ-ありすぎな。笑
   うち三色だけ:(´◦ω◦`):
   紫いいなあって思った♡。

   そそ!応援賞、デコ賞、競技賞って
   それぞれあるんよ。   

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ