tomorrow will be a good day. 【 5 】 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
0113: やすだ ももか. ◆/Q:2016/09/18(日) 18:18



 >>111

 こちらこそありがとう♡
 生徒会の仕事は、だいたいの人は
 競技の運営とか担当しとって
 忙しかったんやけど私は救護係
 やったからめっちゃ楽やったよ〜笑

 ほほ〜変わっとるなあ。
 でも楽しそうっすねデコるとか♡゛
 たくさん賞あるところもええなあ。
 わたしらは7色もあるから1.2.3位以外
 は順位も分からんのよ〜

 そう。うちもうちで変わっとんの笑
 女子が走っていって綱を取り合う
 “綱取り”っていう競技があったり、
 フォ-クダンス自分らで考えたり。笑

 まあお互い楽しくできて良かった!!

 こちらも長文ごめんなさいね、笑
 改めてお疲れ様〜
 
 
 


  ちあきはねむい  ◆iI:2016/09/19(月) 11:12 [返信]




   >>0113.

   あ、そうなのね。笑
   でもなんの係もやってない私に比べたら
   さぞかしお疲れでしょうに‥!!☜

   検索したら結構やってる学校
   多いみたいよ〜〜
   えっ順位わからないのはマジでキツい。笑

   あ-、なんかうちもそういうのある!
   でも網は珍しいね( ˙-˙ )
   こっちは三年生の学年種目で、
   網じゃなくて棒取るのならあるよ!

   フォ-クダンスめっちゃロマンチック
   でいいなあ(๑′ᴗ‵๑)

   うんうん!
   中学最後が楽しかったみたいで良かった✨
 
   こっちこそお疲れ様♡ ✌

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ