tomorrow will be a good day. 【 5 】 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
0177:  茅光  ◆iI:2017/01/07(土) 16:12



   お年玉の使い道に未だに悩み中。

   CDラック買っても余る。
   貯金してもいいんだけど、
   せっかくだから買いたいよね(☜)

   ほしいCDはたくさんあるんだけど、
   全部は買えないから、
   どれにしようかなあ、、とか思った。

   ➀ฺ クリープ揃える
   ➁ฺ マイヘアを買う
   ➂ฺ RADWIMPSを買う
   ➃ฺ 椎名林檎を買う
   ➄ฺ ヤバTを買う
   ➅ฺ 米津のシングル揃える

   たぶん ➀ฺ➄ฺ➅ฺ のどれかになると思われ

   迷いまくり、、

 


  茅光  ◆iI:2017/01/09(月) 13:55 [返信]



   昨日は友達と遊んできましたたた

   なにげ新年初遊び!!🌷
   
   >>0177 でCDについて話しましたが
   結局クリープを買うことにして
   CDショップへ れっつごー٩(๑´0`๑)۶

   オレンジを自宅で手軽に聴きたい
   という理由(?)から、
  「死ぬまで一生愛されてると思っていたよ」
   を買おうと。

   まさかのなかった。
   今までCDショップに行くたびに
   クリープはチェックしてたけど
   ないことなんて1度もなかったのに、、

   まぁ仕方ない。ないものはない。
   他にクリープであるのが
   持ってるアルバムとシングルだった
   ので、急遽 My Hair is Bad
   のアルバムを買うことにしました(⑅ˊᵕˋ⑅) 
  
   つづく
 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ