ガッコー日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
316:早咲セツナ◆lc:2016/11/04(金) 21:56

2016/11/04(金)
朝はいつも通り。
一時間目から体育あってヤだった。運動できないから仕方ない。
で、音楽。なんか最近多い気がするんだけど音楽会があるからか?
うるさかった気が…多分だけど。私も歌わなかったりリコーダー吹かなかったりした。
どうせやってないひとが殆どだし。あ・・・去年の音楽を思い出した。>>316で書こう。
で、休み時間は翔と話した。
6時間目は席替え。
隣になる男子は二回目だった。最悪。女子が私以外にいない。しかもマセガキが二人もいる。
担任が帰りの会の時一応下ネタやめろみたいなこと言ってくれたけどちょっと遅くない?
イラついたのでその男子の机何回か蹴ってたら先生に見つかった。魔が差したんだ・・・・・・!!!!!
ふつうにあやまったけどw


全部 <前100 次100> キーワード