ガッコー日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
330:早咲セツナ◆lc:2016/11/05(土) 23:07

あーあ。アスカちゃんに嫉妬してるかも。
馬鹿みたい。嫉妬できないんじゃねぇのかよ!
...やっぱり、私は最低なんだな……。知ってたけど。
なんていうか、アスカってそういうの自慢とかしないんだよ。
クールって言うか。カッコいいよねー・・・。

3年の頃仲良かった子も、頭が良かった。
仮に、茉莉とする。
茉莉は、クラスで中心的な子だった。まぁ……茉莉とは色々やった。色々。
私はクラスで三軍ってとこだった。でも、茉莉と私は仲が良かった。
私も茉莉も先生に頼られていた。私は茉莉に憧れていたんだと思う。
けど、成績で勝つとすごく嬉しかった。
今考えれば最悪だ。親友に勝って喜ぶなんて。親友が成績下がって喜ぶようなのと一緒じゃん。

だから、今アスカに嫉妬している自分がすごく嫌だ。
なんにも取り柄なんて無いくせに、私は何を言っているのだろう。
最低・・・。
ひどく自己嫌悪に陥る。
茉莉とは今、ふつうに友達だ。
流石というべきか私と同じく代表委員で、同じ係をたんとうしている。
あー、まふぁ23時なのに馬鹿になってんのか?


早咲セツナ◆lc:2016/11/05(土) 23:10 [返信]

長文だな>>330
ところでユミルって女……だよな?
アニメでは女っぽく描かれてるけど。巨人化した時あれ?女?とおもってw


全部 <前100 次100> キーワード