ガッコー日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
47:早咲セツナ◆lc:2016/10/12(水) 18:25

実を言うと、
‘その友達のひとりが好きな男子’は、
えーと・・・高一人の女子が好きで・・・って、なんか言いにくいな。図にすると。
Aちゃん――私の仲のいい友達。女子の中では学年一足が速く、勉強もできる。ただ毒舌
Bちゃん――クラスの中心的存在。C君のことが好きらしい。私と友達。
C君――――Aちゃんのことが好きらしい。
小学生の恋愛なんてまるで信じてないが、やはり友達の恋は応援したい。
だがなんというか・・・食い違っているんだよな。
Aちゃんは好きな奴はいないらしい。
「遊んでいる時間はないの」そういう姿は同性ながら惚れ惚れした。


早咲セツナ◆lc 文武両道、アスカ:2016/10/14(金) 17:12 [返信]

アスカ・・・>>47のAちゃん。
まぁまさに、文武両道だ。もしかしたら三白眼かも。
喧嘩が強い。さっきまで女子におしとやかな笑顔を見せていたのに、
なにかした男子にすごい力で叩いているのを見たことがある。
パワーはどれくらいなんだろうか。
成績はクラスで一番(もうひとりの女子とツートップ)。足も速くて今年はリレーをしていた。
ピアノも習っているとか。優等生って感じはあまりしない。
だが成績を見れば完璧優等生。クールなところがあり、恋愛には全く興味がない(モテるけど)。
今日、カゲロウデイズの歌詞全部覚える・・・と言っていて、私はびっくりした。
私は高尾山を登った時に仲が良くなり、教室では大体行動を共にしている。


早咲セツナ◆lc:2016/11/01(火) 17:59 [返信]

>>47のbちゃんが腐女子かもしれない。
クラスでも中心的メンバーだし解らないけどレズ、百合は知った。
解らないけどね。


早咲セツナ◆lc:2016/12/08(木) 16:44 [返信]

人の愚痴って面白くないよね。
>>47のBちゃんのことをアスカが嫌いらしいんだけど、私に話すんだ。
罪悪感あるけど私もBちゃんのこと嫌いなフリしてる。


全部 <前100 次100> キーワード