ガッコー日記 part2

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
51:早咲セツナ◆lc:2016/12/16(金) 17:03

帰ってきましたっ!!

2016/12/16(金)
昨日も途中で、しかもリビングで寝てしまったwww
なんとお風呂に入る前に寝てしまったのです。あんなに寝たくせに起きるの7:50。
慌てて髪とかして宿題やって用意して消臭剤をかけまくってご飯も食べ、無事学校にも着いた。
………が。
「なんか香水くさい……」
「ね、ローズの匂い。誰が付けてんの」
……すみません、服にかけまくったリセッシュ[プレジャーブーケ]の匂いです。
「だ、誰かの服の洗剤の匂いじゃないかなぁー」と言いましたが。
クソッ!!無臭にしとけばよかったっ!!

で、一,二時間目は理科。まぁまぁです。

三時間目の算数は先生が出す問題はスルー。だって解きたいとも思えないし解けないから。
黒バスのCPについての事は書き終わり、ハイキュー!!に進みました!!
影日、影菅、影及、日研、黒研は終わって、クロ月が書き途中。二学期までに排球終えたいな……。

で、五,六時間目が書写だったんだよ……。
私は書写苦手。
絵を描くのが好きでバランスとかは良い(多分)から下手とは言われないけど、
やっぱ絵を描くのとは違う。絵は消せるし。墨も消しゴムかけられればいいのにね。

そー言えば昼休みに翔と一人称を変えて遊んだw
翔は「僕」
私は「俺」
翔は滅茶苦茶似合ってたwww
元々翔ってアニメ声だし。どちらかと言うとショタっぽい声。良かった。
私は……翔が俺でしょ!!って言うのでやってみたら……。


全然似合わない。
私は声が高いので可笑しいんだよねぇ……。
なので「わたくし」でやってましたwww
結構似合うと思うよ?あと「我」でもやったっけ。なんでそう言う系しか似合わないんだ……。

ま、私は私だよね。


早咲セツナ◆lc:2016/12/16(金) 17:03 [返信]

>>51長すぎ。


全部 <前100 次100> キーワード