* 日記帳 * 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
9: ◆46:2017/02/05(日) 07:42


2 / 5 ( 日 ) 、 六日目

日付も追加してみました〜(´∀`*)
休みの日ははやく起きれまふ。
6 : 40分。

お父さんが朝から相棒見てるからテレビがぁ_(:3」 _ )_パタッ

カゲプロは嫌いじゃない( 好きでもない )けどさ、無理矢理押し付ける厨が嫌い。

三年前くらいに飽きた_(:3」 _ )_
でも、カゲプロ曲をうたう歌詞くんが好き。前のだけどw

カゲプロは最初好きだったのがセト、今はタロス、声優豪華よねw

モブサイコが好きでふ(*´- `*)

※悪魔で個人的な意見です

CD発売すね〜、!絶対買いたいがお金が、…


藍美. ◆46:2017/02/05(日) 18:49 [返信]


>>9 の続き。 part2

暇なので二回目…、今日は色々と疲れましたなぁ(´-ω・`)

チョコレートの準備道具を買ったり、図書館に行ったり。

とりあえず眠かった所、『 ワサビーフ 』、を食べたら目が冴えた。

明日、学校とか嫌。休みの日は過ぎるのがはやいなぁ

リーダー_(:3」 _ )_イケメンで声いいってどういうこと。

最近の歌い手はイケメンですよね〜、

やっぱり、歌詞くんイケメンやんか!!ブスっていったやつ ( ※友達 )

『 赤葦なんか誰も知らんやろ〜 』とか言うし。別に良いもんね、!!

好きな人と話すもんね、!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ