ゆかりの日常生活日記!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:ゆかり◆xA:2017/04/07(金) 19:38

2016年4月7日(金曜日)のゆかり

今日は家族が病院に行く日だったから、私は一日中お留守番してた!
留守番は何度もしているけど、やっぱり家に一人は怖かった…!怖いのを紛らすために、音楽かけたりしてた。
ほとんどはずっと布団の中に引き込もって、3dsでyoubube見てたww
お母さんたちは夕方くらいに帰ってきた。買い物もしたから、ブラックサンダーとかじゃがりことかゼリーとか色々買ってきてくれてた!
そのあと私は昨日おばあちゃんが買ってきてくれたおにぎり、ポテトチップス、食べかけのチョコレート食べてた。
朝からなんも食べてなかったから、おいしかった!w
それからは部屋でゴロゴロしてた。お風呂は今から入るよ!夜ごはんはお風呂のあとに食べます。
私はさっき食べすぎちゃったから、今はもうお腹いっぱいだけどね…。


ゆかり◆xA:2017/04/08(土) 16:34 [返信]

>>2の最初のところ、2016年じゃなくて2017年でした!ごめんなさい!

2017年4月8日(土曜日)のゆかり

今日はなんだか目覚めのいい朝だった。天気は雲ってたけどね…w
昨日は1、2時間くらいしか寝てなかったからか、途中で目が覚めたりもしなかった。
起きたらまずトイレ入って、3dsで魔法少女まどか☆マギカ(略してまどマギ)の動画見てた。ed聞いたりとかもしてた。
キラキラ☆プリキュアアラモード(キラプリ)のキュアマカロンの変身シーンも見た。
余談ですが、私の名前はキラプリのゆかりお姉さま…ではなく、琴爪ゆかりから来ています。
そんで動画見終わったあとは、他の人の日記を拝見してた。その間、お母さんは洗濯物を干してた。
しばらく日記見たらまたトイレ行って、ちょこっとだけとびだせどうぶつの森(とび森)やってた。今日はつり大会みたいだったけど、私は参加しなかった…w
お昼ごはんはたぬきそばだった。お母さんはハムトーストとサラダ食べてた。そのあとはイチゴスペシャルも半分食べた。どっちもおいしかった!!


全部 次100> キーワード
名前 メモ