♪私の日記~☆*【独り言も言うよ〜。】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
115:みーニャ◆As:2017/06/07(水) 20:06

ダークニャン、ギリギリ耐えた…。セーフε=(-o-;)…

ニャーKBの妄想が全ステータス超アップだから、めっちゃ厄介…。
↑の影響でダークニャンがやばいことになった。何でこの時だけダークニャンばっか攻撃するのよ…。

まあ、スピーディーWがこの時はちゃんと回復してくれてたから平気だった。

全ステータスがアップの効果が切れた時、被害モーソーを何故かやぎょうさんに連発してきたんだけど………w


みーニャ◆As:2017/06/07(水) 20:22 [返信]

さあ、>>115の続き!

ドラゴンの妄想強いんだけどww
確か、ダークニャン気絶。
その後はニャン騎士を出した。
始めはめっちゃガードばっかりしてたけど、ドラゴンの妄想の時に限ってガードをしないという\(^о^)/ww

で、なんとニャン騎士には炎技が効果は抜群なので一発で気絶。ガード…。
の次はBジバニャン。
確か、その次にはスピーディーW気絶。でUSAピョンQを出す。

現在のチーム:やぎょうさん・Bジバニャン・USAピョンQ

で、これで勝ったんだよねww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ