とりあえず日記書いてみる。(斬十の日記)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
8:斬十◆Bg:2017/06/22(木) 21:32

あぁ、鬱だな。助けてよ、皆の視線が気になってしょうがないんだよ。
何でだろう、泣きたいよ。
好きな人に本当の事を伝えたいよ、愛してほしいよ。
けどこんな私を愛してくれる人は誰も居ないんだろうな、あぁ…何でこんな事を考えるんだろう。
ボス女子の子ともっと仲良くしたいな、アニメの話をしたいな。相手は自分の事を友達だと思ってくれてるのかな。
明日は金曜、けど全くの油断など出来ない、心配症の自分なんだから。
誰か教えてよ。毎日が怖いんだ、笑っていても怖いんだ。泣きたい、けど泣けない。
好きな人に告白をしたい、けどできない。
声を掛けられない。
誰か、話を分かってくれる人は居ないのかな。こんな自分を好きになってくれる人など誰も居ないんだ、こんな男子よりも背が高い私なんて。
こんなコミュ障な私なんて。

精神が今にも崩壊しそうだ。


斬十◆Bg:2017/06/23(金) 04:56 [返信]

>>8-9
これどうみても黒歴史になりかねないのでとりあえず潰しときますかね、あぁ…何でこんなもんかいてしまったんだろ……


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ