〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
124:天空:2017/10/05(木) 19:54

コンバンワ➰ヾ(*T▽T*)
輝夜.....委員会やっぱり憂鬱だったよね。。。


☆輝夜*kaguya*◆ys:2017/10/06(金) 18:45 [返信]

10/6(金)
#55

こんばんわ~*..☽..*
なんか今日疲れましたん。

>>124_ 超憂鬱だったよー。
皆友達と一緒に座ってるのに、”ぼっち”みたいで恥ずかしかった。
そらも?だよねェ…無意識にムカついてる。でもなぜムカついてるのかは分からない。。
思い通りにいかない時もあるんだよ。だから頑張ろ~(v・)v

…本文に戻ります!
昨日に比べて、多少気持ち、落ち着きました。
学校に行ったら、やっぱり無意識にムカついてる時もあったけど、その気持ちを抑えてた。

この話はもうおしまい‼

それより…今日で一学期が終わり、通知表を貰いました。
Aが4個くらいついてるのに2になってるとこが3教科あって、「なんで?」って思いました…(-_-;)
社会、音楽、家庭、図工は3。なぜか苦手な家庭が3だったいう…。
算数は相変わらずですが、Bが増えたのは嬉しかった。
2学期も頑張ろう✌

それと、6時間目が終わるギリギリに席替えをやったよん。
隣の席の男子は、まぁいい男子だったのでホッとした。
ななめ後ろの席も男子なんだけど、優等生なのでこれまたホッとした。
でも…後ろの席の男子は(男子多!w)クラスのおふざけ男子3には入っている男子。
(頭は良いんだけどネ^^;)

だ・け・ど!!

そのおふざけ男子が、私がムカッとする発言を帰りの会の時、言ってきたんだァ。。
私の学校では、6年生は週の初めに1週間の目標を決めるんだけど、今週の目標は「外で元気に遊ぼう」
だった。その目標が出来たら、週の終わりに日直が「〜〜が出来た人は手挙げてください」って言うのね。
ですが女子は外に行く人が超・少なくて。(勿論私も外に行きませんでした…)
なので女子は手が挙がらなくて、、後ろの席の男子が「女子外行ってないんだ」みたいなこと言ってて。
そしたら後ろの席の男子が私にこう言ってきたんだよ。

「輝夜ー(本名じゃない)外に出てダイエットしろよー。」って。。(し・か・も!真顔で!!)

はぁっ?って思いました。
だって、私は陸上記録会の100m選手に選ばれましたし、その男子より足も速いし運動系もまぁできますっっ。
それに体重は30s前半と、私の身長の標準体重!
健康で肥満もない!太ってもないし痩せてもないふつうなの!
「うるさい」って言ったんだけど、遠回しに太ってるって言ってるのと変わらないじゃん?
ふざけてわざと言ったとしても、女子は誰だってデブよば張りされたら傷つく!
あーそうですよ、私はチビだから太ってるように見えるんですよねーっ悪かったねっ!!((

はー。。

下校中に突如雨が降ってきてオニューの服がぬれました。
最悪だあー!(私は自転車で学校通ってる。)
途中で雨具着たけど、ワンピには雨粒の跡が。でも乾いたしへーきへーき☄
それにしても寒い。凍え死にそうです((大嘘ですw

では今日はこの辺で!

                  キリトリ
---------------------------------------✁--------------------------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ