〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
258:     あ お    ◆uc:2018/01/11(木) 18:28



 .◌*-1/11 (木)-*◌.

 こんばんは
 今日は1/11⇒111でゾロ目!
 時計をふと見たときにゾロ目だったらちょっと怖くない?

 話が可笑しいね、では本題(?)↶

 今日は学力診断テストをやった。国語と理科。
 国語は得意だからまぁ...できたのかな?
 でも問題は理科。言葉で問題に答えるQが多くて、分かんないとこ多かった。
 記号で答える問題のが得意(`・ω・´)
 あ、でね。もうすぐ中学生だからって、中学校のテストとおんなじようにやったんだ。
 名前の順に机並び替えてやったんだけど、明日も学力診断テストだから机名前の順のままなんだけど、
 隣の席の男子が面白い男子で、2.3時間目のテストが終わってからも授業中喋ってたw
 面白いから笑っちゃって、先生の話聞いてなかったw(おい)

 あともうひとつ。
 今日委員会だっだんだけど、出席の時私の名前呼ぶの忘れたんだよ?!ひどい..><
 で、5年生の名前呼び終わった後に一番最後に呼ばれてさ、それまで気付かなかったのかな..
 私そんな影薄い?まぁ学校では目立ちたいタイプじゃないから目立たなくしてひっそりしてるけど。
 それはガーンだったけど、委員会ではクラスの本の入れ替えをやって、学校の一番端にある図書室から
 一番反対側の端にある6年の教室まで本を持ってったんだ。腕シンダw(あえてカタカナで)

 あ、あと今日委員会のそれぞれの教室まで行くときリア友と途中まで一緒に行ったんだけど、
 前に同クラの女子がいて、2人で歩いててね。(仲は悪くはない)
 そしたら後ろを向いて、私とリア友をちらっと見て、なんか言ってたんだよね。
 それも何回も見てきて、一瞬後ろ向いてさ。
 私の空耳だと思うけど、「なんでついてくるんだよ」って1人が言ってた気がするの。
 なんなの…?こういうの気にしちゃって怖いんだけど。
 1人は同じ掃除の班の子で、掃除の時に話す。もう1人は席が前の子で、たまに話す。
 決して仲悪くないし、ふつうの話すくらいの仲の友達みたいな感じなんだけど…
 空耳ならいいな。。その2人が陰で色々言ってたりしたらどうしよう。。心配性だ…。
 しすい、どう思う?今日のことだけど。。
 
 うわっ長文!おわるね

 ✎__


 あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/12(金) 20:11 [返信]



ばんちゃ♪

最近来れてなくてゴメーン!


んー.........ただの勘違いじゃない?( ・ω・)

うちも、たまにそういうときあるよ。この人うちのあとついてきてるの?って思ったら全く違ったりして....。


それが(もし)本当だったら....でも仲悪くなラナイトいいけど。
それが続くようだったら先生に言った方がいい!
こっちが誤解してんなら[分かった]で終わるけど、ホントに悪口だったら謝ってもらったほうがいい!絶対‼


でも一番は忘れる‼
嫌なこともぜーーーーんぶ♪

なんて...

デワさようならです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ