〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
313:彩羽∬ (&:2018/02/12(月) 11:08


こんちゃ♪

>>311,312

うちは今日の朝作った☺何か土曜日じゃなくて今日になったみたいで....
蒸しパンとあと、マシュマロを挟んだやつとかで色々入れた!

すべてって打ったら∀が出たの〜?( ・ω・)
うちはタブレットで来てるから出ない。記号のところを押すと色々でてくるんだぁ😃

メモのところも変えた😉
>>311
夢かー。そうゆうのってネタつきないよねw


それだけ〜。ハハ←何が

終わり*


     飛鳥    ◆uc:2018/02/12(月) 17:41 [返信]



 .◌*-2/12 (月)-*◌.

 こんばんは
 今日で三連休終わりとか…。月曜日っていう感覚がない~。

 >>313今日友チョコ渡すっていうことになったの?
 渡せるなら渡したかった。今日の午後出掛けてて無理だったけど。
 皆こってるの作るね。すごい♡
 PCもきごうって打って変換すれば色々(?)出てくるっちゃ
 出てくるんだけど、なんか、ね()
 夢…いい夢と悪夢の割合⇒2:8
 ほぼ怖い夢しかみないんだけど…(◉-◉)

 本文〜↶

 今日は友チョコ渡したよ☺
 昨日チョコ作ったんだけど、うまく出来て良かった☺
 近くの友達にもあげようと思ったんだけど、その子は出なかった。
 明日渡す♪
 もう1人の幼稚園からの幼なじみの子にはあげれてよかった⋆
 その子のチョコ今日あっというまにペロリと食べちゃいました(*>‿<*)  おじいちゃんとお父さんにも、日ごろの感謝をこめて。
 あと登校班が同じで私の唯一の低学年の友達の女の子が転校しちゃうから  今までありがとうって意味でチョコあげたよ。
 そしたら、ペンとメモ帳渡しに来てくれたの☺
 低学年とは思えないメッセージ付き…☺優しすぎるーっ。
 すごい感動(;O;)寂しいけど、転校先でも頑張ってね〜!

 あと今日はスケジュール帳と✎キャップ買った♩
 スケジュール帳にさっそく2月のとこに予定を書いて
 今日あった出来事を一言で書きました。
 スケジュール帳も、✎キャップも、どっちもスヌーピー⋆
 中学校の文房具とか全てスヌーピーでそろえるつもり〜。
 それと自転車の下見もしたよ。
 中学校の自転車、色の指定はないから、基本自由。
 私は今週買うよ。今日決めた自転車をとっておいてもらった。
 白いんだけど、リュックと同じブランドの自転車で、
 ブランド名のロゴが入っててオシャレだった。可愛い。
 楽しみ♪

 明日算数再テスト!
 絶対無理。勉強はいちおしたけど…自信がぜんっぜんない。
 あと日直だし(・。・;
 めんどくさいーっ

 おわろ

 ✎__
  
     


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ